yuiwai’s blog

僕の好きなものをオススメしたり、趣味や日常のことを書くブログです

これぞ男のソロキャン/人間椅子・和嶋さんの野営

人間椅子の和嶋さんがソロキャンプの様子をYoutubeで配信しています。


【ソロキャンプ】バンドマン和嶋慎治(人間椅子)の野営


シンプル過ぎる野営飯の作り方【和嶋慎治のソロキャンプ】

余分なものはない。シンプルかつ機能的なソロキャンプ。

こういう時間の過ごし方はとても贅沢に感じられます。日常のルーチンから離れ、自然の中で、己と向き合う。

手作りの味噌でかぶりつく胡瓜、暗闇の中で一人飲む酒、愛車を愛で、ゆっくりとタバコをくゆらせる。

誰にも邪魔されず、誰の邪魔もしない。誰かに急かされることもなく、自分だけの時間を過ごす。


こういう日々の中から人間椅子の楽曲、世界観が生まれているのですね。

一人の人として、その生き方自体が魅力的です。


次回の更新も楽しみですね!