yuiwai’s blog

僕の好きなものをオススメしたり、趣味や日常のことを書くブログです

ついに、人間椅子が海外進出!

ついについに、人間椅子の海外ツアーが決定しました!

https://natalie.mu/music/news/350676

 

以前から海外の方が高い評価を得られる、といった意見はちらほら聞こえていたのですが、ここにきて「無情のスキャット」が海外のユーザの目に止まり、ブレイクしたことをきっかけに、一気に話が進んだ感があります。

応援してきたバンドがこうして躍進している姿を見るのは本当に喜ばしいことですね!


Ningen Isu / Heartless Scat(人間椅子 / 無情のスキャット)

ぜひ、「無情のスキャット」だけではない人間椅子の世界を、ヨーロッパのファンにも見せてあげてください!

そして、海外のファンが日本の文化にも興味を持ってくれたら嬉しいですね。

期待しています。